えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007 IN福岡


関ジャニ∞、間違いない。






1部2部参戦してきました。
また忘れられない思い出が増えました。



2部。
サプライズの連続だった。
安田の誕生日をみんなで祝うことができて。
ケーキとシャンパンのプレゼントに素で驚く安田。
そんな安田君を微笑ましく見つめる6人。
嬉しそうにしながらも、安田は目を潤ませていました。
君のとびっきりの笑顔が、福岡のエイター、スタッフさん、そしてメンバーを幸せな気持ちにさせてくれました。


ケーキは相変わらず、丸ちゃんと大倉が食べてたけど(笑)



2部の暖かさはすごかった。
まさに会場にいる人間一人一人の気持ちが一体化してたと思います。


自然と涙が流れていました。
大倉のドラムソロ辺りからずっと泣いていました。
泣きたい、と思って出る涙じゃなくて、気づいたら涙が流れている状態。


今までエイトのコンサートで涙することは多々あったけど、今回の2部のような例は初めてです。


“感動的”
まさにこの言葉が一番似合うコンサート。
私はこの日のエイトを一生忘れたくない。







エイトの成長が嬉しかった。

グループとして自信に満ち溢れているメンバーが嬉しかった。


関ジャニ∞、間違いない。