倉安

最近、大倉が安田に甘すぎです。





最近の大倉は何かあれば、「ヤスヤスヤス」です。
気づいたら「ヤスヤスヤス」言っております。


あれですか?
押して引いての作戦ですか?
今は「押し」の段階ですか?
残念なことに最近の私は、大倉の安田に対する「押し」に若干慣れてきてしまいました。
新鮮さを求めている今日この頃なので、そろそろ「引いて(虐め)」のほうにチェンジされてはいかがでしょうか?


倉安ヲタとして、今のラブラブな二人を見るのは幸せなのですが、
やっぱり真の倉安ヲタ的には、安田を虫のように扱うご主人大倉様が見たいのです。


そしてたまーに甘いから、その関係に萌えちゃうのよーん。


やすーかまってぇ〜
な大倉君も死ぬほど可愛いけどね(*´艸`*)


早く倉安ラジオ届かないかなぁ(*´艸`*)