ポポロ

エイトはともかく…


ポポロは山田君押しですか?






軽く感想〜


大倉。
ビジュがいい♡(うっとり)
この髪型ベストじゃない?


すばたん。
すいません、すいません、すばたんの可愛いお顔より、右下に写っている半笑いの横山さんに衝撃を受けすぎて感想がかけません!!
…誰?笑
横の村上(さん)の八重歯も一体なんなんだ…。わざと出してるようにしか見えねえっ!


まるるは、昔はかっこよくて可愛い♡
今は…変態♡


信五さんは…肌、頑張ろう。


亮ちゃん。
髪短いほうがとても似合ってると思われます!!
いつかの前髪長くてパーマみたいな奴…あの髪型だけは絶対にしないで♡


横ちょ!!
かぁいいいーーーーvvvv
横ちょは何でもかぁいいーーーーvvvv
太ってもブサイクでも拗ねててもぜーんぶかぁいいーーvvv
…盲目って怖い。


安田。
辱められてるって言うか、自分からそのショットを望んだくせに。
あえてそれを選んだ安田に乾杯!
さすがグラドル!





知念君の「足の速い子」発言。
死ぬほど笑った…。
あと2年はこのままで居て!!!