今日も昨日遊んだバイト仲間の子と鍋コースを食べてきました><





その名も「美人コラーゲン鍋」!!その二つの単語を見て惹かれない女子なんていません。しかもサラダも前菜もリゾットもデサートもついて1800円でした。安すぎです。この間なおちゃんと行ったときは(お店は違いますが)、しょうゆ鍋だったので、今回は塩だしの鍋を頂きました。んー!おいひー!鶏肉も団子もモツもぜーんぶ入ってる!!女の子二人では食べきれないほどの量だったので残してしまいました><デザートは別バラですけどね><
食べ終えたあとは近くのラウンドワンのゲームでチロルチョコ取りに二人で奮発しました。結局3回ずつして一個もゲットできず。無駄金使ったけど楽しかったー><誰かチョコとかぬいぐるみとかいっぱい取ってくれる素敵な男性は知りませんか?大倉とか華麗にとってくれそう!あと、下に落ちてるメダル拾って遊んでました。何が面白いのか私達はわからずじまいだったんですけど、隣で同い年くらいの美男美女のカップルが楽しそうにスロットをしててなんだかおかしかったです。コイン集めて何が楽しいのかさっぱりわからん!あれ現金に変えてくれるの?

昨日撮ったプリクラ。

帽子を被ってないほうが私なのですが(右側)、就活組なのに見事に髪が茶色です。もう黒くするタイミング逃しちゃった><1月いっぱいは茶色でも構わないよね?(自分に言い聞かせ)
後、りんさんと話してた新年会についても今度このブログでお知らせするので天神までこれる人がいらっしゃいましたら連絡お願いしまーす!w