デート


今日はとっても濃い一日でした><




まずはバイト仲間のちいちゃんとお昼からカラオケー!最近気を使わない相手N0・1なのでカラオケ中も二人で我儘発揮www相手が大サビ歌ってても自分が歌いたくなったら割り込むという救いようのないことしてました。そんで大サビ歌っててもメールが来たらそっちに集中というwwwwあーこうゆうフリーダムな友だちができてよかったと心から思います。
それから腹がへった!鶏が食べてえ!とからあげが大好物な二人は急遽バイト先へ。天神のシダックスから徒歩2分の場所にバイト先があるのですwwwキッチンの人にからあげ揚げてもらって二人でがっつきながら5時すぎに念願の人と会うべくソラリアへ向かいました。


そこにいたのはブロガーさんのりんさん(id:highposition8)ニコニコと近づいてくるりんさんを見てもはやこの方は天使ではないかと思いました><あああ、カワユイ!2個上だと思えなくらい若々しくて肌がキレイなお姉さんでした><
からあげ食べたくせにまだ腹ペコな私はドドールでサンド食べていいですか?と図々しいお願いをし、近くのドトールへ。それから合コン並みに照れ照れドキドキしたトークを一時間くらい繰り広げておりました><大倉のこととかプライベートなこととかたくさん話せて嬉しかった!!意外な共通点もあったんですよね!!りんさんと一緒に来られてたお友達と私の通う大学が同じだったというwwww私が住んでるところもわかってくださってすんごい親近感がわきましたー!りんさんは話すときジッと目を見つめてくるので、一人オロオロしながらサンドを食べてました><でっかいサンドだったので口を大きくあけてかぶりついてたのが恥ずかしかったです><小さいベークルにしておけばよかった!
最近のエイト事とか結構りんさんと意見が合ったのが嬉しかったですね!ああ、一時間じゃ足りないー><今回、お会いするのが前日の土曜日に決まってしまったから仕方ないんですけどね><まぁでも2月に新年会をやることが決定したので、長いトークの楽しみは来月にとっておきましょう!りんさん><今回は本当にありがとうございましたー><


りんさんとのデートを終えて7時からまたバイト先に向かいましたー><がっつり4時間働いて軽くカキパーティしてさきほど帰宅しましたー!!(浜勝だけにwwww)今は半身浴中です。なんと、パソコンをお風呂場に持ち込んでネットしてます。いつかこのパソコン壊れると思うんだ。でもまぁ、こうゆう電化製品は使うためにあるからね!壊れたらまた買えばヨシ!