買い物

友だちのお家へ行く前、今日も元気に買い物してきました。




セールが始まってから5回くらい買い物しております。店員さんからいつも「お前また来たんか。」って目で見られます。こいつ絶対暇人wwwwwって思われてそうwwwwwしょうがないじゃんね。何回行っても気に入った服が見つからないんだもん。みんな初日に売れちゃってるっぽいんだもん。
先日はセシルリンクでセール対象外のワンピースを買ってしまいwwwベレー帽子付き&一目ぼれしっちゃったらもう仕方ないものね。今日その服を着てスナイデルに行ったらスナイデルの店員さんに、「私もこれ買いました!セシルリンクですよね?」とめっちゃテンション高く言われました。ショップ店員さんが大嫌いな私は*1、「いえ、違います。」とバレバレな嘘をついてささーっと違う店へ旅立ちましたwwwwwあたし性格悪wwwwwでも有名所のブランドのショップ店員のほうが確実に性格悪いからねwwww自分が客の立場になるとすんごい態度悪いんだから!!!岩○屋のバー○ーの店員とかね、、、。ムキー!!!!!ちなみにコレが買ったワンピースです。ああ、ラブリー><
話が大幅にズレましたが、見事にセール品はコート以外ひどいですね。アンサンブルじゃなくてインナーを何種類かほしくて好きなブランドのお店を転々としていたんですが、まぁ、ひどい。え、これほんとにシンシアローリー?って感じですよー><去年売り残った服また売ってんじゃないのかー!?みたいなね!シンシアで嘆いてたら横にセール対象外の服が目に入って。まぁこれが見事に可愛いんですよwwwwww案の上買っちゃいましたwwwwwあたしセール品買わなくてどうすんだバカバカ><
でもでもコートは可愛いのがいっぱいありますね!ワンピースコートやロングコートはもう飽きたので、今回は赤色のショートコートを買いました><ジルのコートと迷ったんですけどね、値段の違いでミニマムのを買いました><ミニマムって安いのに、掘り出し物がたくさんあると思うんだ!去年の秋ごろにでた茶色のブーツも可愛かったし><あれ買えばよかった!
後、カリアングで黒のブーツ買いましたー><念願のブーツ><ニーハイブーツがほしかったので満足。この間かったシンシアのデニムスカートに合わせよーっと!この冬初ブーツです。
そういえば、ロンソンで黒のタートル買いました。値段聞いてびっくりですよwwwなんと、なんと4千円弱wwww安すぎwwww即買いですwwww今年初めて、セールしてるんだなぁ、と思ってしまいました><
お買い物日記書きたいけど、今極度に頭痛いです。実は体調悪い中、買い物したり友だちと遊んだりしてしまったのですー><自業自得なんだけどキツイよー!喉痛い鼻水大量そして熱ーーーーー!!!明日バイト行けるのか心配になってきた、、、

おやすみなさい。

*1:飲食店に勤めたらその理由がわかると思います。