かわいい。。。


レポート2000字じゃなくて4000字なんだって。


ばあかやろ。


、、、、。


はい、ただ健君のブログの「ばあかやろ。」ってのが可愛かったからマネっ子してみただけです。ってことで倫理学のレポート書き直しみたい。大粒の涙が頬を伝います。リアルにヒステリックになっちゃいそうです。。。

年末から食欲ありすぎて3キロくらい太ってたんだけど、ここ最近食欲なくて一日一食(しかもおにぎり一個)が続いてました。そんで久しぶりに体重計にのったら年末前の体重に戻りつつありました。やっぱり最高のダイエット方法は、運動でもなく、ストレッチでもなく、半身浴でもなく、食べないことが一番だと再確認しました。食べたくても食べないダイエットはリバウンドするからダメらしいけど、食べれなくてやせた場合はリバウンドしないらしいーよ。
食欲なくなったのは就活に疲れたから。あーだるうううい!