エントリーシート

相変わらず大学のレポートと就職のエントリーシートに悩まされる日々です〜><二日連続で友だちがお家に泊まりに来ているのですが大学生はみんな朝にならないと寝れない体質のようで、友人とのトークに飽きてきた私はこんな時間に一人自分家のお風呂で半身浴をしていますwww友だち放置www今頃めざまし見ながら志望動機にうなされてるんではないでしょうかwww
かれこれお風呂で一時間くらい明日締め切りの某大手化粧品会社のエントリーシートをかきあげているんですが、内容がめっちゃくちゃややこしいもので行数が全く進みません。箇条書きにはできるんだけど、文するとまとまらなくなるんだよなー。大手すぎるのでシートが通らないのは確実ですが、諦めの悪い私は今だパソコンとにらめっこをしてます。うううう助けてくれれえええええ。