エイトごと


ブログでは触れていませんが就活やバイトや遊びの合間にエイトの時間も確保してあります〜。論文にあきてきたらcanジャニ見て、レポート書いて、歌のおにいさん見て、エントリーシート書いて、聞くジャニ聞いて、SPIして、録画しておいた連ドラ見て、を繰り返しております。おかげであんまり外に出てないぞ^^今日の夜に久しぶりにお酒飲んでほのぼのした気分になりました。。。一年前に戻りたい。。。

にしてもすばたんと信五たん(…)の王将修行は面白かったですね!何よりすばばが乙女!お水のグラス「あれれ?」って落としちゃいそう!敬語が不自然!信五はバイトでも熱血スポーツ系!同じような飲食店で働いてる自分にとって、内容が同じ仕事であたふたするエイトさんを見れてなんかしてやったりな気分になりました><初めての仕事を一生懸命する二人を見て一年前の自分思い出したわあああああ><

ってか何よりも可愛かったのは、小窓でニコニコ笑う大倉さんだよね><これなら出来そう!ってウソつけ!ハラヘタハラヘタばかり言ってるくせに!