新カテゴリー


はい。就活カテゴリ作りました。これからは日記代わりに就活のことを書いていくと思います><なのでこれからはヲタク関連のエントリーよりも就活関連のエントリーが増える可能盛大ですが(今にハマったことじゃねぇ)、気まぐれに書きたいことだけ書かせていただきます><いつもの如く、倉安ー><横亮ー><とかひたすら意味のわからんことを書きなぐっていきます><こんな私事ブログですがアンテナ登録してくださってる方ほんとうにすみません><が、がんばるぞー!(ブログと就活に><)

ちなみに下の記事での選択ですが、レポートを選びました><中国の文化につて講義で学んだことを2千字で書けという題材だったのですが、なんと35分で仕上げましたwww中国の文化とかどーでもいいわーいとブツブツ言いながら適当に書いてたらいつの間にか2千字越えてたwwんで読み返してみたら我ながら中々イイ出来ではありませんか!この調子でエントリーシートでも書こうと思ったんですけども、明日考えてみたら普通に筆記の試験&2限から授業なので寝ることにします(レポート終わってからこの時間までやすばの缶ジャニ見直してたんだけどね)(ってゆうかやすば萌える!やすだとすばぶぶかわいいー><)

あ、筆記の試験は夜の間に完璧にしといたので大丈夫ですwww時間はご利用的に☆ですね☆

シーユー!