こんばんわ


明らかに寝正月です、yokoです。
30日にお家に帰ってきてから体の様子がおかしくて、31日のお昼に目覚めて改めて再確認しました。風邪引いちゃってる私♡熱まで出てしんどくて丸一日お家にいました。おかげ様で楽しみにしていた初日の出を見にいけず(涙)。食べて寝て食べて寝ての繰り返しでした。あはは。新年早々残念な子。まぁでも家族と一緒にカウコンでカウントダウン出来たのでよかったです。今年は大倉君とカウントダウンしたわああああああ><
ということで今日も家で待機しておりました。明日から1泊2日で家族旅行なんですよー><体調治りかけで若干危ういですが、鹿児島への旅を楽しんできます☆今回も旅館がすばらしいのです><