拍手のお返事


遅くなりました><気づかなくてほんとうにごめんなさいー><続きからお二人にメッセージです!!





りんさん☆

19日にコメントして下っていたのに、今日気づきましたーーー><わたしのバカ!!!!!ほんとにほんとにごめんなさいーーーー><
えっとですね、アクロス前のカリー屋さんは「スラージ」という本場インド料理のお店ですよ!アクロス前の道路を挟んで、路地の真正面にあるんですよー!天満宮のすぐ隣です!!スラージで検索してみたら引っかかると思うので是非探してみてください!すっごくすっごく美味しいんですよー!特にナンがもっちもちで最高なんです!
後は、辛いのが得意でしたら、西通りのケンタッキーのビルにある4階の「ツナパハ」っていうお店もオススメです!激辛のスリランカカリーが楽しめるんですよ!!デザートやサラダもついてて美味しいです!是非行ってみてください!なんなら私と行きます?><笑(大本気)


akane-8_kjさん☆

この間ははてなスターつけて下さってありがとうございましたー><それから気になってブログ何度も拝見させてもらってます><
新年会来てくださいますか!!???きゃーーーーーーーーーー!嬉しい><真子さんも喜びますよー!!!!日程決まったらすぐ連絡しますんで是非ヨロシクお願いしますー!