まとめて。


ココ最近のエイトをまとめて><





新曲やら徹子やら、アンテナを見てもう一人でテンパってます。徹子は大倉だけじゃないことを祈って*1、問題は新曲です!ほんとですか?シングルでちゃうんですか?無責任から間隔があまり空いてないので若干信頼性が薄いですけど…!でも、でも、嬉しすぎです><個人的にはアルバムのほうがいいなー。どばっと一気にエイトの新曲をipodに入れれる幸せな気分はアルバムでしか味わえませんからね。アルバムだったらまたソロ曲入るのかなー?関ジミ3で一曲お願いします。ああ、関ジミ3っていう響きが懐かしい…!

・プレミアム
録画し忘れるという人生最大のミス…!まぁ、それに気づいたときは「おーくらじゃないしいっか☆」ってひどいことを思っていたのですが、レポを読んだらなんという倉安祭り…!!いや、祭りじゃないな、涙もののお話だよ><二人の物語で一つの小説ができるんじゃない?すばちゃんと安田の話にも圧倒されたし。。。うーん。某所に動画がアップされるのを祈るばかりです。


まだ書き足りないですがちょっとここまでで!

*1:だって徹子と二人でトークなんて、そんな罰ゲームみたいなことを…!ムチャです…!