新年あけました


カウコンは3ユニ&嵐だけのオンステージだと思ってたので、上の方々が出てきたときには正直がっかりしましたwwwってかV6さんとトキオさんの扱いひどいwwww出すなら去年までのようにちゃんと出して、出さないなら一切出さないほうがいいと思うんですけど。トキオさんは紅白のついででまだわかるけども、V6さんの存在意義が、、、(苦笑)
内容自体は滝沢殿のオンステージということでよろしいでしょうか?愛、革命がキター!!!と思ったらまさかのフライングで頭を抱えました。殿!最高!という尊敬の意味からです。その後もずっとテンション高めの殿に「これからのジャニーズの行く末はキミにまかせた!」と意味わからんことを口にしていました。だって、もうジャニーさんの後継者はヒガシか殿か王子しかおらんでしょ。
ってかカウコンで一番テンション上がったのはハニーが出てきた時で間違いないよね><キャー内君かぁーいー!キレイー!歌ってるー!顎健在ー!!!!のオンパレード><嵐を紹介するときにいつも声が裏返っててきゃわいっ!そしてそんな初々しい内君をステージそでで心配そうに見つめてるそわそわ亮ちゃんを妄想して楽しかった><
んでんで愛しのエイト君><出番すくなっ!wwww今年もそーゆう扱いでよかった><おおくらさんの見切れ具合には去年以上にドキドキしたよ!ソロコンでがんばる!って言ってたわりには最初の30分は画面に後姿しか映ってなかったですけどwwwww松岡君が絡んでくれてよかった><弄られる弟君健在でほんわかしたわあああ><ウヒヒって笑う大倉かわゆーい!牛4人の中で大倉の声援が一番大きく聞こえたのは私だけでしょうか?あのやまぴーを超えるなんてどんだけ!!??ただ単にエイターの声かな゛ずばぬけてデカイと解釈しときますwww
去年は4TOPのアミーゴに心底興奮した記憶があるので、それに勝てる画は今回はなかったですねー。いやー、あの4人の画はほんとにすばらしかったー><来年こそはグループを超えたユニットを披露してほしいです。あんなに大集合する機会カウコンしかないもんね!たまにはいーじゃない!

あと、WEBのニミゲーム?みたいやつは、こっそりをエイトのロゴをGETしました。デザインださすぎるwwwwwひどいwwwwwカツンのはかっこよかったのにwwwww



あの文字を書かないことでファンを色々な気持ちにさせるだろうとわかってて、苦渋の選択したおーくらさんを想うと苦しくなります><
あんまりこの話題にはブログではふれないけど、たまには独り言。