レンジャー


すばちゃんほんとにネット見てるのね。。。笑
以下の文章は個人的な意見ですので苦情はお断りします。



想像通りというか、むしろここまで書いてくれるとなんだか申し訳ないような…うーん><
私自身は、関ジャニ∞より他の何かを取る「考え」がすばちゃんの中にあるなんてありえない!ってずっと思ってたんですよね。今までの彼らを見ていたからこそ、自分の欲求をコントロールできない人だなんて思ってこともなかった。それにたとえその欲求が強まったとしても、ましてや関ジャニ∞というグループと比べるなんて彼らの選択にあるわけがないんですよ。価値のレベルが違いすぎるよ。(他ファンの方の皆様すみません)だからブログ等で、みなさんが不安になっているのを見ながら、私自身が首を傾げるばかりで。まぁ、私がそう思ったのは、初日の出ライブを実際に目で見てなかったり、レンジャーを読んでも深く考えようとしなかったのが原因の一つでしょうけど。
よく見かける「エイターは宗教的」という文字。最近になってわかる気がしてきました。それはきっと自分の思っている以上に最近の自分がエイトを客観的な目で見るようになったからでしょう。ファンの心理って面白い。