2008年振り返り、プラベ

かおりさんがやってたのに便乗して♡





1月
・家族で旅行。沖縄に2泊3日。
・成人式
・当時の彼氏と別れる(!)
・手帳見てびっくり!私この時彼氏居たんだ!w確実に記憶から抹消www2007年の9月から付き合ってたので、5ヶ月のお付き合いでした。
・とゆーかまさかのケンカ別れwwwwいやー、あのバトルはひどかったwwww


2月
・多々ある飲み会。計8回行ってるので月としては最多だと思われます。
・チャラ男に出会う。
・ちょびっとだけお仕事のタメのレッスン開始。
・アルバイト開始!


3月
・なおちんななちんと東京旅行〜ヽ('∀'*≡*'∀')ノ
・ディスニーシーとランド堪能。
・帰りの飛行機で号泣。死は怖いです。
・脱毛&エステ開始


4月
・バイト&チャラ男に没頭する日々wwww


5月
・家族で旅行。東京&軽井沢に2泊3日
関ジャニ∞コンサート福岡2公演
・この公演にママンを連れていきました。


6月
・なおちん誕生日にプチどっきり!黒猫すばにゃんのぬいぐるみをプレゼントしましたwww
・誕生日
・チャラ男&モンブランwwww
・なんとwwwwジムに行きだすwwww


7月
・バイト最多の15日勤務。バイト代初の6万越え。
・レポートだらけのテスト
・チャラ男にフラれる(一回目)


8月
・友だち10人近くでキャンプ。ビキニなってもーた^^
・8/12関ジャニ∞コンサート福岡2公演
・湯布院に家族旅行(今年3回目www)
・友だち4人で日帰りで唐津
・チャラ男にフラれた後、一ヶ月ぶりに会ってみる。初っ端抱きつかれorz
・バイトのメンバーで海に。
・人生最悪で最低な日を経験
・チャラ男にフラれる(2回目w)もうこの変からひどいですwwww


9月
・なおちんと熊本にプチ旅行。レンタカーで何回も事故りかけるwww
・ジムやめる。行ったのたったの5回www
・小倉にむうと向かう。お泊り。
・地元4人で地元満喫旅行。下ネタのオンパレードwwww
・チャラ男と温泉旅行。


10月
・チャラ男にフラれる(3回目w)
・人間不信に陥る(やせる)
・そんな中大倉忠義コンサート東京!!
・大倉君のおかげで割と元気になる。
・そして大倉に惚れなおす。
・初めてブログで知り合った方と出会う
・東京に一週間滞在して、私の居場所はココだ!とか思ってしまう。シティ派だ。


11月
・チャラ男からの巣立ちをがんばってみる。
・残ったのは愛おしさとせつなさと心強さ…wwww憎しみです♡
・ドアノブにまさかのケーキ事件wwww
・まさかの「誰?」wwww
・そんなこんなでまたまたズタボロな時期に大倉忠義コンサート大阪
・運よくはてなダイアリーのみなさんに会えちゃう
・もう大倉がいればそれでいいや、と確実に間違った方向に行く


12月
・なんだかんだで就活が現実的に。合説に行ってみる。
・熊本に紅葉を見に行く
クリスマスパーティー
・Newsコンサート1公演
・実家へ〜




ってな感じです。手帳にあまり詳しく書いてなかったので、ほとんど頭の記憶を頼りに書きました。書き残し&書き間違いが多いと思います。でもまぁ一応記録用に。
この一年はまぁーチャラ男に振り回され続けた一年でしたね。2人で旅行とか行ってるけど、これ付き合ってないからねwwww確実に順序間違ってますwwwwなんという現代っ子な恋愛wwwwまぁこっちは本気だから仕方ないよね。もうプレイボーイには飽きたので次は純粋ボーイに恋したいです。楽しくなくても、刺激がなくても、愛されるほうが幸せなのだと自分に言い聞かせましょう!それにしても同じ人に3回も告白するとは思わなかった。そしてまさかフラレるとは思わなかった。ってゆうかフラれたら女は成長する!って言うけど、私何にも成長していませんwwwwwもうだめだwwwww
エイトごとについてはまた別のエントリーあげますー><2008年はエイトというより大倉忠義な年だったなぁ。