ラストフレンズ


今回は面白かった!!!!
最後、ミチルが泣いてる場面でもらい泣きしてしまったもん。


もはや、錦戸の場面はホラーですよね。恐ろしさがよく出ててすばらしいです。でも…でも…亮ちゃんだもんね(ノ∀`)


この間友だちとこんな会話がありました。
友「ラストフレンズ見てる?」
私「見てるよー。DVシーンリアルだよ」
友「錦戸君でしょ?」
私「うん亮ちゃん」
友「ってかあの人実生活でもDVしてそうじゃない?普段も怖そうだもん。」
私「……そ、そうだね」





色々と否定するのがめんどくさかっただけですごめんなさい亮ちゃん(ノ∀`)


世間からそう言ったイメージを持たれるということは、俳優錦戸亮の成功と捉えるべきなんでしょうね。亮ちゃんの目標に少しずつ近づいているかもね!