4月期ドラマ

どーしてもハマレナイ…。
一通り初回は全部見てみたけど、今の所ヲタク要素抜きで楽しいと思えるのは「絶対彼氏」だけかなぁ。ラストフレンズはね…おしゃれなドラマに仕上がると思ったら少し重過ぎるし…。疲れて帰ってきた夜に見るにはしんどいかな。ホタルノヒカリみたいに楽しいー!って思えるドラマ出てこないかなぁ。ドラマ見るのが私の趣味の一つなのにぃ。
おせんは…とりあえずご馳走様でした。おせんちゃんのかわゆさに見とれました。優ちゃん色々とズルい!!!われらがうきゅ(内きゅん)は文句なしで可愛かったです。でも内君が演技してるのを見るとなんでかそれをニヤニヤと見つめる錦戸亮の姿が浮かんで冷静に見れませんでした。それにしても内君、大人になったね。顔変わったね。顎ながk(…)