コメレス

にははーん(*´ω`*)






みく茶

大倉も可愛いじゃないか!


今日も奈央子と話しててみく茶の話題出てきたよ。
あの子本気でみく茶に落ちてる。
気をつけてね。


電話でてねヽ(*`Д´*)ノ



さきち

だーからーー!
さきちゃんのコメントは面白すぎて困るんだってー!ヽ(*`Д´*)ノ
ブログのクオリティー上げないでよ!ほんと!
コメレスするのにも体力使うわ!
ハードル高いんだよ!!涙


さきち様〜さきち様〜虚言様〜



ななち

電話でけたね(*´ω`*)
やっとでけたね(*´ω`*)
なぜかななこの声に癒される自分がいました(*´ω`*)
な ん で ?


愛?


ななこー!


あ、小山の絡みとか全くわかりません。
シゲとできてるって事は知ってる。
でも小山と亮ちゃんの絡み好きだよ。


…虚言じゃないよ




めぐ様


神様!!


ほんとに感謝です。
ブログにコメントしそうになったんですけど、いいですか?
コメントしてもいいですか?
めぐ様ブログ汚してもいいですか?


楽しみます!
たぶん泣きます!


コン終わったあと、4人でご飯食べ行こうねー☆




なおこ


出た?