気まずい


気まずいコンビが大好きな皆様。
元気ですか?
気まずいコンビに毎日萌えてますか?
私は断固として気まずい押しをやめて、すば倉押しに変わらせていただきます。
昨日の聞くジャニレポ見ました?
もうどうしていいかわかりませんよ。
とりあえずすばちゃんと大倉がラブラブです。
安田と大倉なんかこの際どうでもいいよ。
亮ちゃんなんかもっとどうでもいいよ。
すば倉だよ。すば倉。
大倉を遊びに誘って、先客があるからと断られて、大倉に友達がいることに傷ついたすばちゃん。
ショックで「了解」のメール返さないすばちゃん。
メールかえってこなくて「怒ってるんやろーなー」と心配しちゃう大倉。
ラジオで本音言ったすばちゃん。
頑張って言ったすばちゃん。
おどおどするすばちゃんにホスト大倉が一言。




大倉「好きですよ?」(低音ボイス)


すばる「おぉ…!」(照)



やーーーー!
やーーーーー!
やーーーーーーー!

なんか泣けてくるーーーーーーー!!