じんましん


27日、28日は生きた心地がしませんでした。

2年ぶりに発生…


「蕁麻疹(じんましん)」


27日の夜からポツポツと奴らが出現し始めたときは、青ざめました。
時間がたつにつれて奴らの数が増していく。
奴らが首や顔まで出現し、まぶたの上までもが奴らの住む場所になってきました。
さすがに痒みと恐怖に耐えられなくなって、近くの24時間営業の総合病院へ走りました。


点滴開始。
わかってはいました。
これになったの2度目だから。
でもね、点滴っつっても針を体に刺すわけじゃん?
簡単に言うと注射するわけじゃん?
大の注射嫌いな私は(よこあま君と一緒♡)それだけで精神的にやられました。
それから昼くらいまでずーっと病院で点滴受けてました。
点滴終わって病院のベットで寝てたら、またすぐ奴ら出現してくるんだもん。
私の蕁麻疹すごく手強いんだもん。


薬もらって帰宅。
大事で欠かせない用事があり、奴らが出現しながらも、天神へ走りました。
無茶をしました。
それが原因でさっきも点滴受けてきた…なーんて…苦笑
でも…ほんとに大事な用事だったから…。
はぁ…バカだ私…。
つーか点滴代高いんだよ!
くそ!ぼったくり病院めー!


高2の時に蕁麻疹が出たときは丸2日病院にいました。
それに比べたら今回はマシかもね。
でも原因が不明なの。
2年に一回くらい、定期的に奴らが現われるの。
先生はストレスかもって。
いや、むしろ今幸せですけど?



大量の蕁麻疹の写メ。。。
記念に取っておこう。。。