3誌


2冊買いました。
軽く読みました。

・よこあま君にめがねを踏まれた亮ちゃん
・よこあま君に得意な上目使いをする亮ちゃん
・お母さんな大倉君
・モンチッチヘアーはもうしないバカ倉
・裏安田再び_| ̄|○
・女の子すばちゃん
・丸の裸ヤバス


・弱点「女の子。オレ、女の子とあんまりしゃべられへん(大倉)」


あっそ。



たっちょん…。
もう前髪短くする気ないみたいだよ_| ̄|○
老け顔気にしてるんだったら、前髪短くしろよ!
つーか夏だけでいいから短髪にしろよ!!
今の大倉、全然タイプでも何でもなーーーーーーーーい!
大倉のどこが好き?とか聞かれても答えられなーーーい!



今日ヘイヘイヘイだ。
その前にザワイドだ。
でもしんどいから寝る。
7時半に起きる。


PVと同じようなライブ頼みますよー!
ヘイヘイヘイさんー!



ひなちゃんひなちゃん
さいきん、つめたくてごめんね

ひなちゃんひなちゃん
あたしね、もしエイトのなかでデートするなら
おおくらとまるちゃんのつぎにひなちゃんとデートしたいよ
ほんとだよ