Mステ

意味不明だったMステ…。
もっと違うセットなかったの?って感じ。
Mステスタッフに切れそう


でもエイトはよかったよ!!
みんな笑顔で嬉しかった!!
生の大倉久しぶりに見れて、こみ上げるものがあったよ!!


でも亮ちゃんと大倉と丸のカットなさすぎだね(苦笑)
亮ちゃんとか、一番少なくないか?
これだから生は嫌なんだよー。


雛様のカットが無駄に多かったのですが(゜ω゜)
やっぱ彼は映りこみの天才です。
ちょっと面白かったもん。


あと、安田が光ってました。
あの腰なに(((゜Д゜)))
外見とキャラは女なくせに、腰つきが男で、逆にめんどくさいよ(ノД`)笑
君、どっちに走る気(ノД`)笑
さきちねえさまから怒られるよ!!笑


今回はすばちゃんと横山さんがめちゃくちゃラブリーでした。
特にすばちゃん。
Mステであんなに元気なすばちゃんを見たのは初めてかも。
ニコニコ笑って、楽しそうで。
すばちゃんが元気だと、すごくすごく安心する。


最後、エイターに手を振ってたすばちゃんが一番印象的。
神。






Mステ。。。
前回の関風がよかったから、めっちゃくちゃ期待してたんだよー。
PVみたいな全員の掛け合いを楽しみにしてたのに。
あんなにJrがいっぱい居たら、エイトの細かい動きとか全く見えない。
初めて、「関ジュ…やめてくれ…」って思いました。
関ジュがテレビに出るのは嬉しい。
だけど、エイトの後ろで踊ればいいじゃない。


…以上皮肉れ陽子でした。
あー私って心狭い。


HEYHEYHEYに期待します!