コメレス

久々コメレス。



下田っち
横ちょ丸バージョンUFO見た…!
やだーーーーーー!
めちゃくちゃおいしいじゃん!二人!!笑
二人だけの出演とは思わなかったよ!
これからも二人ずつなのかな?
なら安田と大倉希望


そんな話とかも明日夜な夜なしましょうね('A`*)
YOUの渋谷様愛が早く聞きたいわ('A`*)
早く明日になぁれ!



さきたん

さきたんのブログが面白すぎて逆にコメントできません。
最近また腕上げましたね。
さきねえさまが恐ろしいです。
なんならランキングに登録して、ブログで天下とってみたらどうでしょうか。
ひそかにさきちに弟子入りしようかな、と考えております。
そのときはよろしくお願いします…!


Mステまであと、5日
安田ばっか見てないで、たまには雛も見たげてね




小山

ななちゃんも、「ワンコにまで嫌われる小山」ショット買ったの!?
おそろおそろ
もうあれPCのデスク画にしようかな。
あ…だめだ、
そうしたらいっつも小山嫁のこと思い出しちゃう


また電話するぬ-('A`*)




みく嬢


一緒に住もうか?