純君。


頭の中はヤスコとケンジでいっぱいです。


純君大倉で毎日妄想してます。なぜか昨日久しぶりに大倉の夢を見ました。普通にお店の中を大倉が歩いてて、私が必死に話しかけてウザがられてるって設定でした。でも途中から大倉も話してくれるようになって、最終的に意気投合!♡みたいな。近くで見た大倉はすんごい顔が小さくて白くって、思っていたよりもシワが多くて少しやつれているように見えました(注:夢の中の大倉です)


ヤスコとケンジ前読んでたけど内容がウル覚えなので、時間ができたら久しぶりにネットカフェに行って予習してこようと思います。確かね、純君は素朴でシャイでものすごく王子様キャラだったイメージがあるの。はたして大倉はそんな王子様オーラを出せるのかね。色んな意味で楽しみー!ってゆうか個人的にネカフェが楽しみー!春休み以来行ってないよ〜。じ、時間が…orz。土曜のバイト前に行くか…。うーん。起きれなそ。