土下座


こんな、こんな、しょーもない自分勝手な日記にはてなスターを押してくださって本当にありがとうございます。
そして申し訳ない!!
他のブロガー様は毎日奴ら(エイト)等について愛ある言葉を並べていらっしゃるのに…!ここ最近の(ってか前から)私は、なんともまぁ適当な…!さっき前の日記読み返したら恥ずかしすぎて頭が噴火しそうになりましたよ。
ほんとほんと土下座したい気分です。スターほんとにありがとうございます。
そしてほんとうに申し訳ない(本日二回目)


そんな幸せと恐縮な気分を持ち合わせてるyokoさんは今日初めての(ちゃんとしたのは)エステに行ってきました。感想は、「これから続けていくのバーリめんどくさい★」です。気持ちよかったけどね。半日つぶれちゃうから嫌。もっとしたいことたくさんあるのに。時間が足りない。
エステ後はいつものバイトでした。今日はラスト作業もしたので疲れが2倍です★店長とほとんど一緒だったので、彼の誘いの量も2倍です★(死ぬ)来週なぜか週5だしなぁ。でも誕生日までバイトに入るのは乙女として屈辱なので、後輩に変わってもらいました。ちなみに誕生日、片思い中(?)の彼じゃなくて、友だち4人と飲みにいきます(悲)(ってか誘ってきても一緒に居てやんない)。ちなみに飲みに行く男友達の名前は「けいちゃん」です。慶ちゃんじゃなくて圭ちゃんです。それでもちょっと面白いよね★(ななち♡)


明日もいつものように学校→バイトです。大学生してるなぁ、自分。