担当愛バトン


maoさん(id:mao8)が回してくれました!*1

もちろん最愛の大倉君で答えていくぞおおお!





【担当愛バトン】

ルール

*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止


・あなたの名前は?yokoです。


・それは本名?
本名です。


・あなたの担当の名前は?
大倉忠義君です!担当はこの子以外ありえないのです。この子のおかげで私は関ジャニ∞に興味を持ちました!


・担当の事を何て呼んでる?
今はひたすら大倉(笑)呼び捨てにするとかどんだけ上目線やねん!って感じですが(ほんとにね)
たっちょん♡とか呼べちゃう純粋な彼への熱意がないのです。ただただ気分は親な感覚なので。アイドルとしてじゃなく大倉忠義個人を見ていきたいとゆーか。歪んだ愛ですよ(笑)
かと言ってねー、私はあんまり担当に厳しいほうじゃないし。基本甘いと思います。自分自身大倉に何を求めてるのかわかんない(苦笑)
きっと、彼がしゃべってたり、笑ってたり、怒ってたり、彼が生きてる証を知れてるだけでそれだけいいです。私ってもしかしたら大倉に盲目なのかも。


・あなたと担当の歳の差は?
2歳差です。ちなみに私6月5日で21歳になります(誰も聞いてません)


・あなたと担当の身長差は?
おーくら君って180センチしかないの?実際それ以上あるんじゃないの?(といつも疑ってる)
180センチだとすると私が158センチだから、22センチ差ですね!やん♡理想的♡


・担当見て泣いた事ある?
あるある!結構泣いてるけど一番印象深いのは去年の47ツアー(@佐賀)で見たドラムをたたく大倉です。あれはほんとによかった。


・担当を触った事ある?
NAAAAAAAAI!!!!あの体に一回でもいいから触れてみたいわああ!!ってか腕組みたい…(切実)


・担当と目が合ったことある?
ファンサ欲しがってた時期は結構必死wだったからあるんじゃないかな?笑 確実なのはサマスペの指差しだね!好きやねんを私の直線上で歌ってたんだよ大倉が。確かその時私となおちゃんは松竹の前から6列目でひたすら近さに感激してたのを今でも覚えてる。目が合ったのはこれが最初で最後だと思われます♡


・担当に名前呼ばれたことある?
ないでしょー!


・担当の事を愛してる?
愛してますよ。誰がなんと言おうと私は大倉君が好きです!


・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
だからディズニーシーでデートしたいです。大倉だったらきっと楽しいし、そんでロマンチックなことも恥ずかしがらず当然の如くやってくれると思うから。イルミネーション見ながら「きれいやねー」って自然に言える人だと思うんだよね大倉っいて。横山さんだったら感動してくれなそうだし(ごめんね♡)亮ちゃんんだと少し狙って言いそうだもん(笑)普段の大倉は気取らなそうなので一緒に居てすごく楽だと思います。


…やばい!本気で大倉とディズニー行きたい!


・担当に言われたい言葉は?
「おなかすいた(@ひらがなしゃべり)」は外せないでしょう。


・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
ここはあえて、あ え て 、
「code」
で(笑)


・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
歌ってあげたいと思わないので却下!


・担当は男前?イケメン?
最近大倉をカッコイイと思えない私はその二つの言葉を使いたくても使えません。だって大倉=アホ可愛いじゃん!!一般的に言ったらイケメンの部類なんじゃない?


・担当はカワイイ?カッコイイ?
かわゆい!!!


・担当はクール?優しい?
優しいと思うよ。彼女に対して優しいかどうかはおいといてね(笑)メンバーへの態度(@ラジオ)からするとすごく優しい人間だと思います。人の話を聞ける人だなぁといつも関心してるもん。


・担当の彼女になりたい?
ええ。120%なりたいです。笑

yokoさん、まさかの衝撃発言ですね。
ってか!!!!ってか皆さんはなりたくないの!!!???(なりたくないってのをチラホラみかけたので)
彼女になれるもんならなりたいよ!彼女って彼女って彼女になるって、大倉にとって特別な人に自分がなれるんだよ!!!!笑
結婚なんて絶対したくないけど、一時の間大倉とラブラブできるなら、今の生活捨てれるわ(ちょっと言い過ぎた♡)
…私ってやっぱミーハーですねあはは。


・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
考えるのがめんどくさい、と思ってごめんなさい。


・担当はSとMどっち?
えええええええええええええええええええええ!!


(考え中)




どっちも当てはまらないんですけど!!

リアルに考えたらどっちも当てはまりませんどうしたことでしょう。でも…、最近の私は大倉に男じゃなくて可愛さしか感じないので、正直Sな想像ができません(だってアホな子だもん)だから今の気分では大倉君はMです(笑)今の気分ではね(強調)


・担当に今、言いたい事は?
TVに映るときくらい、しかめっ面はやめなさい♡ブチャイクに見えちゃう♡ママ、心配で心配で仕方ないの♡(例:TV誌で見たエコのロケ大倉)売れたいならビジュあげなきゃ!

・次にまわす人は?





…なおちゃん(id:hachico-6)

*1:ありがとうございます!感謝です!