背中を押してみる理由がみつからない

夏の予定がどんどん決まってきています。嬉しいんですけど、複雑な自分がいます。一番決まってほしい約束が決まらない。どんなに今が楽しくても、心の底にあるたった一つの願いが叶わないって悟っているから、満たされない自分がいるのかな。さびしい人間だよ、私。
この願いが通じたとき、私はどんな気持ちになるんだろうな。周りのもの全てが輝いて見えてしまうくらい自分もキラキラしてると思います。


以下、自己満予定




8月の初めにまず仲のいい男女11人でキャンプに行きます。花火とかバーベキューとか色々計画立ててて楽しいです。肝試し大会するらしいけどどんなのになるんだろー!当事者なのになんで蚊帳の外なんでしょ★笑
お盆はまた家族と旅行に行ってきます。北海道の予定だったけどパパの休みが3日間しかとれなかったので急遽近場の温泉に行くことにしました。おねえちゃんが結婚する前の最後の家族旅行かもしれないから思い出つくらないと。
なんと言っても12日は愛するエイト君たちのコンサートですよね。まぁ私の中の夏休みの最大イベントは間違いなくコレですよ。だって私エイター!!!!!
9月初めは地元の女の子四人でドライブ旅行に行ってきます。大分の星、ハーモリーランド→サファリパーク→湯布院→三井グリーンランドというなんとも活動的な旅行です。春のが流れちゃったからね、お金めっちゃかかりそうなのが怖いぞ★



…えっとななこさんなおこさん。私達三人の旅行どうします?ほんとに行くなら早く予定立てようぜ!そろそろ予定がいっぱいになっちゃうよ!