自分を殴りたいと思った瞬間

予告椿君見れてねええええええ!!!!!


家に着いたの普通に11時過ぎてたよorz今免許更新のために実家帰ってるからごくせん録画とか忘れてたよorz前回は気合入れて録画予約してたのにー!あたひのバカー!
たぶんね…たぶんだけどね…私の家のマンションのHDDにはごくせんが録画されてると思うのね…(希望を捨てない)。実家に帰るまえ予約した記憶があるのね…。けど実際はごくせんを2話以降録画してないわけで…

まぁ、撮れてなかったら確実死ぬよね。
椿君だよ
イケメン(笑)大倉だよ
制服だよ
しかもうわさによるとぼんやり手を振ってたらしいーじゃーん!!!!!!!!
何!?何!?何この罰を受けさせられてるような感覚!!私なにも悪いことしてないのに!!純君ただよちが見たいだけなのに!!大倉に限ってだけは我慢ができなんです!!お預けなんて耐えられなーい!

…早く某所にアップしてくれないかな、予告編。
明日実家のHDD見るのが怖い(そんなにか)