大倉。

ふと、大倉を振り返って思った。



やっぱり、二人の涙雨を歌ったMステ大倉は神だなと。


あの時の大倉のビジュの完成度には頭が上がらないよ。メイクも濃かったけどさ、何より髪型がステキ。
大倉は前髪があるほうがカッコイイと思うんだけどどうなんだろう。前髪あるっていってもね、センターで分けたりしたら意味がないの。目にかかる程度に流した前髪が一番似合うと思うんだよね。だから関風コンの大倉もステキだった。






大倉に一番似合う髪形を考えてると楽しいです。てゆうか私が一番好きな大倉のビジュがもうどれかわかんない。今までは確実にレイニーの頃の大倉だと思ってたんだけどね。よくよく考えてみるとあの時大倉前髪長めでセンター分けだったわ。………、まぁあの時は大倉君細かったからね★
好きやねんのメッシュ大倉は論外ですよ。あれはイカンわ!!!!!あれはカッコイイわ!!!!でも今あの髪型にして♡とは思わない。あの時の大倉君はあの時のままで!!(意味がわからない)
最近の大倉だったらー、やっぱ関風コンの大倉が一番好きかなぁ。その時期にほんじゃにでエクスプローション歌ってた大倉が最高に好きだよ。「欺瞞に満ぃちて」の大倉大好き。大阪合宿思い出す!!!!!
47東京の大倉も好きです。前髪若干あってキュートだよね。何よりポッチャリ系な感じがラブイ。
ッテカ一番重大ナノ忘レテタ



Excite!!オールバック大倉ぁああああ!!!!
クルマジでファンの子に指差しする大倉が最高に好きだ。あの上目線な感じ!!





…ちょっとExcite見てくる。