勝手にバトン


えええええーっと!
なんだかハヤってた(?)バトンを、勝手に&今更してみたいと思います。残念な子っ!笑




・何型?
一応O型です。O型な面もあるといえばあるんですが…、うーん、人一倍神経質なのでA型に近いと思います。ここはダメ!とか言うこだわりがある人です。


・自己中
人ってみんな自己中でしょ!自己中ですけど、他の人に比べたらそこまで自己中心的ではないと思います。人にあわせることが苦と思わないので。まぁ、それは大事な人限定ですけどね♪笑



・長所
時間は守ります。朝も夜もテンションが同じです。明るい!!!


・短所
めんどくさくなったら、全てのことを放棄してしまう(最低)
後は、変に人に気を使いすぎることかなぁ。親にまで気使うし。この性格は疲れます。


・泣き虫
とっても泣き虫です。
基本辛いことあればすぐ泣きます。ドラマとか映画でもすぐ泣いちゃうー。


・すぐ怒る
時と場合によります。怒るのは相手に迷惑とかけるので、一人胸の中でイライラを抑えてます。基本イライラしてると思うよ★


・めんどくさがり
かなりね★笑


・気分屋
たまーに気分屋!


・八つ当たりする
しません。これする人一番嫌い。無理。



・怒鳴る
怒鳴ったことありません!


・命令する
お願いは結構するかも。


・物に当たる
ああああ、たまにある♡笑
机とか平手打ちしたりする♡


・優しい
…ここだけは自分じゃなんともいえませーん(・∀・)笑
優しいって人によって捉え方が違うもん。
すごく冷たそうだけど、実は優しいよね、ってよく言われます♪


・毎日笑顔
これは基本でしょー!


・遠慮なく何でも言う
無意識に言って人を傷つけてることが多い。
これ幼稚園から直らない(ノ∀`)切実に悩んでる!!


・我が儘
両親にはひどいくらい我儘だと思います。
友だちや恋人には全然。


・大人しい
大人しくないです。


・無愛想

愛想あると言う人もいるし、愛想悪いと言う人もいます。
でもまぁ常に「話しかけんな」オーラを放ってます★


・どちらかと言うと姫?悪魔?
小悪魔♡♡♡


・ズバリ、性格良い?悪い?
…普通♡
悪いなんて言ったらもっとネガティブになっちゃうー!


自分で思う性格
め ん ど く さ い

とりあえず自分に自信がないから僻みっぽいかも。自信を持ちなさい、ってよく言われる。


・人に言われること

「色が白い」
しか最近言われなーーーい!とりあえずびっくりするくらい白いらしい。


・男女関係なく友達の理想
周りのことを見れない友人はいりません。自分しか見れない人を助けたいと思わない。人は平等だもん。自分がまず何かを与えて初めて、自分も与えてもらえるんだよ。


好きな異性の理想
・背が高い
・女々しくない
・スリルを味あわせてくれる
・肌がキレイ
・清潔感がある
・よく考えて行動する人



・最近言われて嬉しかったこと
相談に乗ってくれる人達、全てのことばに感謝してます。嬉しいです。


・バトンの送り主の顔を見たことある?
えーっと送られてない♡笑


送り主の印象は?
上に同じ★




疲れた…!