canジャニ岩茸


エイトでこんなに笑ったの結構久しぶりかも。めーっちゃ面白すぎてリピリピ。やっぱエイトは体張ったロケが一番いいよー><亮ちゃん信五コンビの次にお気に入りの回だわーこれ><
ってか大倉が可愛すぎます。バスの中で伏せて寝ちゃってる大倉が完璧に学生です。私、、、研究室の中ではいつもあんなん…wってかってか!「おれな きょうな いえでこけてな」って!!!!!!大倉や亮ちゃんの「〜な」に弱い私はひたすらKOですよ!!うわーうわー叫ぶ大倉の声がいつも裏返ってて過去のほんじゃに思い出すね><あー酷いしそれ以上にめっちゃ可愛い。安田の「子どもやな」に妙にトキメキました。「俺や地元の友だちの前やったら常にあの大倉やで」と喧嘩売られてる気分でした。杖持って下る大倉さんwwwwwいやいやそのキャラウケルよ大倉君wwwwどこでそんな技覚えてきたのwww
にしても信五さんはやっぱり優しいねw突っ込みに愛しさすら感じるよwね、信五よ。いつからそんなに大倉に甘くなったんだ。前はそんなイメージなかったんですけど。いや、理由はわかるよ!なんだかんだ言って、大倉はひなちゃんに優しいんでしょ!?のほほーんとして癒されるんでしょ!?
信五さんのあのステキなお顔に小窓のカワイ子ちゃんたちが言い放題すぎで面白いです。みんながいっぺんにぎゃーぎゃーしゃべるから聞き取れんわ!
大倉はずっとあのヘタれキャラでいくのでしょうか。反省してた「ヒゲ倉」がいたので*1、これからビシバシと鍛えられていくのだと思いますが、このキャラで通したほうが美味しい気もします。あー><でも本気で気分害される方もいそうなので大倉担的には複雑なところだ…!
はぁー♡とにかく元気になれる30分でした。某所でしか見れないのが悲しいよー><あれをキレイな映像でみたい><寝起きの大倉&ブサイク信五みたい><

*1:ヒゲにびっくりした><ヒゲやだ><