本場インドカリー

昨日は高校からの友人が福岡に遊びに来ていました。

夕食はモツ鍋を食べに行く予定だったけど、本場インドカリーが食べたい!という私の突然の我儘で、アクロス前のインドカリー屋さんに行きました。2000円ちょいくらいのコース料理を食べたんだけど、これがねぇ、めっちゃくちゃおいしいの!私は、ナスとじゃがいもが入ったキーマカレーを選んだのですが、実は私本場インドカリーを食べたのも、キーマカレーを食べたのも初めてだったんです。こんなにおいしーものなの!?ってひたすら感動してました。もーこれからはカレーだったらインドカリーしか口にしたくないくらいwww後ね、ナンがもっちもっちでほんとにおいしいかった!大きなナンがあっという間に無くなってしまいました><どでかいダンドリーチキンもおいしかったし、シェフ特性のラッシーも最高でした><今度はなおちゃんをランチにつれてこう!!
インド料理、、、ハマっちゃいそうだ…!

続きに拍手のお返事です♪



7日の23時頃にコメント下さった方へ
拍手ありがとうございます〜><メッセージまで下さって…!溺愛ということは、あの甘ったれなひどい大倉さんも許せるってことですよねwwまぁ、あれはキャラであると私は思ってますがwww