指定バトン 椿純


またまた指定バトンがまわってきましたー><ナナさん(id:jack-na7na)ありがとうございますー!お題は椿純クン、ということでwwたまたま最近ヤスケンを見直してたから丁度よかったw

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[椿純]

・[椿純]の呼び方

もちろん「椿君」!でも本当はおねえたまみたいに「純」って呼び捨てで呼んでみたい!ってか椿君に「ねえさん」って言われたい!!!!


・最近思う[椿純]
「やはりカッコイイ」ですw
放送されてる頃はビジュの良し悪しが激しすぎて、果たしてこれはファン以外の目から見て男前の部類に入るのか?と不安だったのですが、今見直してみると、椿君普通にイケメンですねwwwwキラキラーン☆の演出も様になってるわーー><


・こんな[椿純]に感動
ごめんなさい。椿君に感動した覚えがありません><でも、あんなお兄さんを慕えちゃう&弟子入りしちゃう椿君はすごいと思います!


・直感的な[椿純]
「 好 き 」。付き合ってくれ。


・だきしめたい[椿純]
私はMなので基本的に男性を抱きしめたいと思わないんです…><


・好きな[椿純]

1、鈍感
2、イケメン
3、優しい
4、将来性←

ってか存在が好き。


・こんな[椿純]は嫌い

幹夫に優しいところ。幹夫の本心はあなたにいじめられたいのよ!


・この世に[椿純]がいなかったら?
今頃ウズウズしてると思う。は、早く大倉に現代の役をーーーーー!ってずっと思ってたからwwwまぁやっと普通の役が回ってきたと思ったら、イケメン秀才役でハードル高すぎて泣きそうでしたけどねwww


・[椿純]は何?
大倉担の栄光。大倉担やエイターのおやつ。


・[椿純]に一言
いつカムバックしてくれますか?私の理想の旦那様><


・次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ。
かなりまわってるみたいなのでアンカーでお願いしますー><