そういえば


大倉さんがソロコンで腕にニコチンパッチをしているというレポがありましたよね。ニコチンパッチって、、、喫煙者が禁煙するために貼るやつだよね?ってことは大倉さん、たばこやめようとしてるの????


、、、、好き。笑
でも大倉の中で何が起こったんでしょうね。たばこやめたいってずっと思ってたのかなー?私は喫煙者が理解できない人なので(友だちが吸っても否定はしませんが)、その話を聞いたときはすごく嬉しかったんですけど、実際大倉の年でしかもあんな環境の中でお仕事をしている人が禁煙するって結構勇気のいることだと思うんです。何か心境の変化でも起こったのかな。最近レコメンレポ読めてないからよくわからないんだけど、3馬鹿はまた禁煙してるの?笑
禁煙するときってストレスたまりやすいって言うから心配ですー*1。まぁ、後は体重orzだよね♡♡♡

*1:肌とか