一年ぶりに。


You&Jソート

You&Jのソートをしてみました。一年前のブログで1、2位の順位は絶対に変わらん!と大口叩いてたくせに、上位三人が変わってました。私ったら、、、


まずこちらが去年のもの。

1 大倉忠義

2 横山裕

3 錦戸亮

4 亀梨和也

5 渋谷すばる

5 丸山隆平

5 安田章大

5 村上信五

9 手越祐也

10 田口淳之介

10 中丸雄一

10 山下智久

10 小山慶一郎


続いてこれが今日やったぶん。

1 大倉忠義
2 錦戸亮
3 横山裕
4 亀梨和也
4 渋谷すばる
4 丸山隆平
4 安田章大
8 山下智久
8 手越祐也
10 村上信五
11 赤西仁
12 中丸雄一
13 田口淳之介
13 上田竜也
13 小山慶一郎
13 加藤成亮
13 増田貴久
18 田中聖

上位三人は私の中で鉄板ですが、なぜか2位と3位の順位に変化があります。でもね、そんなことはどーでもいいとして、、、


信五の順位がありえん…!!


ちょ、待って…!これありえないでしょ!アイドンノー!だよこれ!信五に対しての嫌がらせだよ!私信五スキだもん!ただ、テゴシさんと信五並べられて、「あ、テゴにゃんのがキレイだ」とか思って適当にテゴを押しただけだもん!!!!(涙)雛ちゃん。。。大倉の面倒あんなに見てくれてるのにごめんね。。。また来年してみることにするよ。。。ぐすん。
錦戸と横山さんの順位が逆転したのは大目に見ましょう。だってこの二人は確実に気分だもんwww両方好きー><ってゆうかこの二人は単品よりセットのが好き。コンビだったらNO.1だよ。
にしても亀ちゃんの順位が高いのが面白いです。亀ちゃんをTVで見かける機会なんてほんとに少ないのにね。TVたまたまつけて、あ!亀ちゃん出てるー!ラッキー!程度なのにね。それだけ容姿と生真面目な性格がすきなのでしょう。山下さんも同じかな。
結論的にはほとんど変わってなかったってことです。大倉さんはピカイチだってことです。
みなさんも気が向いたら是非!