新ユニット

うわぁぁぁぁぁ…。*1
バイト行かなきゃぁと必死にベットから抜け出し、おこたでぬくぬくアンテナを見ていたら、どえらい情報が目に入ってきました(苦笑)必殺の3人でユニットデビューですか。しかもそのお名前が「The SHIGOTONIN」…!くぅーーーー!また、そんな予約するときに恥ずかしい名前を…!
で、なになに?スーツで哀愁漂う楽曲を披露されるそうで。どうしよう、全然想像できない。いや、想像は簡単にできるんだけど、確実に笑えると思われる映像を想像したくないんだと思う。
にしても最近の大倉さんは恵まれてますねー><彼の成功を願う私にとってはこんなに嬉しいことはないです><きっとこれで知名度が上がると思うし。しかも東山さんと松岡さんと「大倉」ですよ?恐れ多い…!シャキーンも結構話題になったことだし、世間に注目されると嬉しいなぁ。
でもでも我儘な大倉担としては、↑のじゃなくて亮ちゃんと大倉さんのtornでなんらかの形を残してほしかったなぁーと思いますwこの曲をMステで一回でも披露してみなさいよ!その後のアンテナの倉亮祭りを見るのが楽しみだわぁ。世間はとんでもないことになると…思う*2

*1:こんな表現しかできない

*2:いい過ぎなことは承知で。