タッチョンゴル

今日は真子さん(id:makori8)とときめきラブラブデート*1してきましたー☆大阪コンぶりの真子さんとの再会でしたー><相変わらず美人で困りました><おしゃれさん困りました><そして面白くて困りました><
題名の通り、ビックなネタがてんこまいで楽しい楽しい時間になりました><
以下日記ですっ!



夕方くらいに待ち合わせて真子さんの手帳を買いにいきましたー><真子さんはキキララかマイメロの手帳がほしかったらしく(かわゆい><)、色々吟味された結果、マイメロの小さめの手帳を買ってました。でもあんまり納得いってない様子で、もう一つ手帳買うんだとwwww2個持ちするんだとwwww
それで図々しく私の手帳これなんですー♡って、

近くにおいてあるのをみせたら、「(゜∀゜;;;)」な顔な真子さんwwwww確かにwwwwwガチャピンてwwwwwどんだけ錦戸リスペクトしてんだって話wwwwwそんなに好きじゃねー…よ(苦し紛れ)。ノリで買った手帳なのに大学の子とか企業のおねえさん達にいっつも突っ込まれるぞ。NSKDやっぱり大人気ー><
そんで大名の韓国料理屋さんに行きましたー><そこでミラクルがおきたんですよ。コース料理を頼んだので、お鍋を2つの中から選ばなきゃいけなかったんだけど、真子さんがモツを食べれないので、鶏肉入りの鍋にしたんですよね。すると隣で様子のおかしい真子さんwwwさきほどのメニュー名を見てみると、

「タッチョンゴル」



wwwwwwタッチョンゴルって何ぞwwwwwwミラクルすぎるwwwwwwでも「タッチョンゴル」ってwwwwwww普通にイカツイwwwゴルが付くだけで男くさいよーwwwたっちょんだけだとバリかわゆいのにーーー><大倉担二人が選ぶ鍋のメニュー名にまで登場して頂いて大倉君には頭があがらないっす><あー面白かった><
それからエイトやブログの話で大盛り上がり。とりあえずまだお会いしたの2回目なのにあんなにブラック出してしまってすみませんwwwwあのネタの話をして引かれてないか心配ですよwwww悪気はないんですよ><だってほんとに面白いんだもん!是非是非真子さんも見てみてください。もう虜になっちゃいますよー!
お腹いっぱい食べてプリクラ撮りにいきましたー><撮ったプリクラ何枚か載せます><ちなみに一枚目の「たつ〜」なブタは真子さん画ですwwwwうまいwwww普通にうまいwwwそしてやっぱりたっちょんゴルwwww何度も言うけどやっぱり無駄にイカツイwwww


あーほんとに楽しい一日でした><お互いO型なので、気を使うことなく、そして適度に我儘発揮できたのですごく楽でしたー!結論的に私達の頭の中にあるのは「食」ただそれだけだと言うことがわかりましたwwwwwwwwやっぱ大倉担wwwwwwホットペッパーでお店探しまくったので次の新年会は二人で決めましょう><ということで九州のエイター様、1月はてなのブロガーさん集まって新年会しますよー!これで集まらなかったら悲しいよー><実現したいので九州に住んでる方是非拍手でもコメントでもなんでもいいんで連絡くださいー><*2

*1:

*2:言うのはタダ♡