流星の絆最終回


ニノ素敵ー><とか、キャナメいい奴すぎるー><とか、えええー刑事さん自殺しないのーーー!?とか、サギ&ニノ萌えー><とか色々一喜一憂したけど、
結局は、錦戸の「派遣だよ(キモ顔)」に全て持っていかれたって言うwwwww
今のご時勢で派遣wwwwやばいよ泰輔><いつか首になっちゃうよ><


ちゃんとした感想で言えば、私的に刑事さんが自殺した原作のがしっくり来たけど、みなさんの感想を読むと、あーこのほうがよかったのかなぁと納得しました。死なないんならその後の刑事さんがどうしているか見せてほしかった気もするけど。でも何よりハッピーエンドで終わったのが嬉しい!サギの腰にさりげなく手をまわす二宮さんが男前すぎる!わかりすぎてて怖い!