就活サークル


拍手&スターありがとうございますー><
最近各エントリーにオニギリがついていて…!見た瞬間キャー!と幸せな気分になります><そして安心もします><笑!やっぱブロガーのみなさんやココを読んでくれてる方に賛同してもらえるってすごく嬉しいことですよね!幸せ幸せ><
話が変わりますが、今日大学の友だちとある会社が主催してる就活サークルに行って自己分析について勉強してきました。2時間程度の講義だったのですが、お話してくださった方が本当に素晴らしい方で。大学のアドバイザーとは違い、「話しのプロ」なので、正しい日本語で、聞きやすく、わかりやすくお話してくれるんですよね。心理テストをしながら自己分析をやっていくんですが、これが本当にすごい!この3枚のシートを徹底的にやれば、あっという間に自己分析が終わってしまいそう!自分の未来が少し見えてきました><
この自己分析のやり方、きっとみんなに役立つと思うんだよね!なおちんとむっちゃんにも配りたいくらいだよ!コピーするからさ、、、いる?><