canジャニ!

この間かおりさん(id:ka0ri)からクリスマスプレゼントが届きましたー♡

以前缶をキレイな映像で見たい!と我儘を言ったところ、かおりさんが缶DVDを送ってくれたのですー><本当にありがとうございます!!!!!><感謝感激涙腺崩壊です!もう!><ほんとにかおりさんは心の優しいお方ですー><
そんなかおりさんの遊び心には心底まいりましたけどね☆余った容量に信五盛りだくさん☆というね☆まさかあの映像の信五を入れてくださるとは思わなくて大爆笑してしまいました><信五はいつでもどこでも発生する生き物なのですね!!かおりさん!!笑
今現在DVDを見てるところなんですけどね><早くもイタリヤに飛んじゃった大倉から先に進めないんですけど!!!涙