指定バトン


さとみさん(id:satomi_85)さんから回していただきましたー><わーわー!><嬉しいですー!!さとみさんは年下の方なのにずいぶんと大人びてる人だなぁといつも感心しております!その文才をアホな私に分けてください!!笑
バトン回して下さってありがとうございました!!



★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[おおくらただよし]


☆[おおくらただよし]の呼び方
ひたすら「大倉」。私のほうが年下なのに申し訳ないwwwwでももうたっちょん♡とか呼べないよぉ。いや、たっちょんは社交辞令系?wでたまに使うかな。後は、「大倉さん」とか「大倉君」です。さとみさんも書いてたけど、名前で呼び捨てとかぜってぇできない!!><笑


☆最近思う[おおくらただよし]
面白いです!!!!!!!!!(大批判覚悟の上w)
えっと私的におおくらさんはすごく面白い方だと最近認識してるんですけども。たぶんかなりエコ贔屓な部分はあるとは思うんですけど確実にエイトで2番目に面白くないなんてことはないと思いますw安田君とNSKDの上は確実にいってるでしょう!ソロコンでも一人でブツブツ言って一人で突っ込んで一人で凹んでとにかく可愛…面白かったよ!!www



☆こんな[おおくらただよし]に感動
最近だったら、ソロコン最後のドラムの大倉忠義です。あれはホントにいい。



☆直感的な[おおくらただよし]
直感的、、、、うーん。
一目見て誰もがきっと「いい男」って思うと思います。



☆だきしめたい[おおくらただよし]

すみません。ここは抱きしめたいじゃなくて「抱きつきたい」でお願いします♡

1番目。体のラインがわかりまくりなピチピチのTシャツを着てるダイエットしてない時の大倉さん。
2番目。2007年カレンダーのトレンチコートにサングラスでカッコよく決めてる大倉さん。
3番目。椿君全般。
4番目。エネルギーで「おいで〜><」って手招きする大倉さん。
5番目。もてぃろん、「ママにちゅーしてもらう〜」のパジャマ大倉さん!!!!!!涙

基本的に全てにおいて抱きつきたい。大倉に抱きつけたら、私一生独り身でもいい。結婚してくれなくていいから月1で抱きしめて(←)*1下さい。きっと泣けます、いや、死ねます。



☆好きな[おおくらただよし]
挙げたらキリがないと思いながらも、中々思いつかないyokoです。これ一番難しいんだよねー。実際好きになった人ほど、その例を言えなかったりするのです。だって基本的に大倉が持ってる全ての要素を見てファンになったから><好きなところなんてありすぎる!ぜーんぶ好きです!



☆こんな[おおくらただよし]がきらい
大倉さんの嫌いなところなんてないよ…!><「え?」って思うことはあるかもしれないけど、嫌いなんて思わないよ!



☆この世に[おおくらただよし]がいなかったら?
ジャニヲタ♪な自分は確実にいないと思います。こんなにネットヲタクじゃなかったと思います。後もっと太ってたと思いますwww(サマスペ辺りに発売したポポロで大倉が「細い子が好き」と言ってたのを見て、やせてやるわあほんだらあ!と本気でダイエットしましたw3キロ減ですけどw)
高校のときエイトや大倉に興味を持ってなかったら今の自分はどうなってるんだろ、と考えると不思議な気分になります。今や私にとってエイトと大倉は、生活の大事な一部になっているから。ヲタクになっていなかったら、きっと他に熱中できる趣味を見つけてたと思うけど、やっぱりエイターでいることより楽しいことはないと思います><
大倉さん、本当に本当にありがとう><



☆[おおくらただよし]は何?
可愛くて、かっこよくて、ふあふあしてて、、、♡とにかく無敵なアイドル☆です><



☆[おおくらただよし]に一言
年明けに発表される新しいお仕事を早く教えてくれ><待ち遠しいわい!



次に回す人はだあれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよ!

いきなりトラバすみません…!><時間がありましたら是非…!

円香さん(id:mao8)お久しぶりです!泰輔担と宣言されてましたので指定は「泰輔」でお願いします…><
凛さん(id:Black_Tea)いつも楽しく読ませて頂いてますー><指定は文ちゃん!!といきたいトコロですがやっぱり「おおくらただよし」でお願いします><

*1:主旨変わってますw