カラコンデビュー


裸眼の私はコンタクトをすることにどーしても抵抗があったんだけど。それでもやっぱりもっともっと可愛くなりたいのでカラコン入れることにしました。やっぱね、目と鼻がコンプレックスな私にとって、整形しなくても目が大きく見えちゃうカラコンは外せないよね。。。猫顔すぎるこの顔から少しでも犬顔ちゃんにチェンジしたいです♡

ブラックかブラウンで迷ったけど結局ブラックにしたよ。ブラックがちょいブリブリすぎたらブラウンに変えますー。

…私を中の下と言い張ったあの野郎を見返したいよね。…正直中の下ではないでしょ!(笑)それよか上だと思うよ!(涙)だってだってだってだって!!!中の下って普通より下だよ!?…中の下って…(涙)←(…)(かなり根にもってます)
あームカツク。お願いだからもう連絡よこしてこないで(涙)