大倉ソロコン18日2部


横ちょとやすだがキター!!



恥ずかしがり屋さんの横ちょは出てこず(ほんとは下をぐるぐるしてたw)、まずは安田君がステージに登場!
大倉とステージ2人っきり…!つまりは身長差も2人っきり…!待て待て待て待て。待ってくれ。


安田が背伸びして大倉にこしょこしょ話してるんですけどー!!!!


ご馳走様でした。なんというyokoスペサルなサプライズ。もう萌えまくって大変。

その後おっちょこちょいな裕君もステージに出てきて楽しい楽しいMCになりました!メンバーって素敵だな。



18日のレポは明日福岡にかえってからたっぷりします!かおりさんにも言われたしね(笑)
今日は疲れたのでねまーす!