かなり取り乱してます★


どうもこんばんわ。福岡に帰ってきたyokoです。


脳内100%大倉で占めてますがどうしたことでしょう。帰ってきてから昔のDVDひっぱりだして大倉祭りをしてるんですがどうしたことでしょう。しまいには昔のレコメンひっぱりだして大倉の声に一々震えてるんですけどどうしたことでしょう。


ああ…。あれですか。


第二期大倉ヲタクの始まりですか?(恐る恐る)



なんか今ね、大倉にだだハマりだった高校生の頃と同じ気分だよ(リアルに)怖いよー!ソロコンの大倉が私の求めてたドンピシャ大倉だったからさー!なんかなんともいえない感情が生まれて苦しいんだよー!涙出てくるんだよー!

今言えることはね、ほんとに、ほんとにね、



大倉応援してきてよかったよーー(涙)好きだよー!おおおおくらあああああああ!!!!!



大倉病はさめない熱だけど、あのピーク時(きゃーきゃー言ってた時期)を越えちゃうなんて想像できないよう!私また大倉さんにきゃーきゃー言っちゃうの!?コンサートで「たっちょーん」とか言えちゃうの?


今18日2部のレポ書いてます。書かなきゃ後悔するー!自分用にメモ残さなきゃー!(つд⊂