エイターさん(*´艸`*)


まだまだソロコン色が抜けないyokoさんです♡レポ書きたくて仕方ないのですが、悲しいほど時間がない。明日夜は友だち泊まりに来るからなー(´;ω;`)うーん。今週末まで時間に余裕ないかも。忘れないうちに書きたいのにー!

そしてね、18日ソロコン後にかおりさん(id:ka0ri)にお会いしてきましたー♡



実はブログで知り合った方とお会いするのは初めての経験だったんです!そのかおりさんがねー、ほんとに優しくて話しやすい方で!!会った瞬間からマシンガントークしちゃいました(笑)しかも行き違いで中々会えなかったから、会った瞬間「わー!久しぶりー!やっと会えたねー♡」ってゆう初対面とは思えないノリで(図々しい)。気分は久しぶりに再会した古くからの友人★って感じでした。ああ、いつもの悪いクセがでてしまった…!(ほんとにほんとにごめんなさい)
それからお店入って周りに人がたくさん居る中、大きな声でヲタトーク(笑)二人とも声大きいし、興奮しすぎて、周りが見えてなかったよね!!いやー!ほんとにそれくらい楽しかった!ってゆうか私達は信五をライバルししすぎですwそして大倉にデレデレすぎますw大倉の全てを観察しすぎですw結局ね、おーくら担は大倉に甘いんですよね(笑)
最後に、かおりさんの「エイトの中でヤスの顔が一番好き」という発言に、リアルに「(゜д゜)」こんな顔してごめんさい(爆笑)本気で私の顔ポカーンってなってましたよね(笑)とりあえずかおりさんは安田の顔が一番好きで、そして信五によくトキめくっとっ(メモメモ)笑
次はカラオケでまもりたい熱唱ですね!おーくらの歌真似は私にまかせてください!亮ちゃんのcodeも!笑 かおりさんは信五のワンターイムでお願いします。リクエストです。わわわ楽しみだー!
また是非会いたいものですね♡夜遅い中本当にありがとうございましたーヽ('∀'*≡*'∀')ノ