ちなみに


大倉ソロコンでベテランにはじめて注目したのですが。。。*1



私…マーシー(すでにマーシー呼び)

伊藤君が一番いいー♡真横の通路でシャカリキに踊ってたからつい見ちゃったんだけど、まつげがくるりん♪ってなっててちょーかわいいのー!顔濃ッって思ってたけど、そのかわゆすぎるまつげちゃんのおかげで、マーシーラクダに見えて仕方ありません(←確実に褒めてます)
一個上なのに大倉さんに敬語使っちゃうところとか控えめな感じでラブ。全力で踊ってるけど一人だけ遅れててラブ。


…まぁこんなこと書いておきながら、伊藤君(Jrさん達)見てたのジュニアメドレーのみだけどね!yokoさんの目と心は常に大倉さんにロックオンです♡

*1:今までは存在はしってたけど顔と名前が一致するのは文ちゃんだけだった