久々にベットの上で泣いてしまった(´;ω;`)悔しくて途方にくれて正直限界っすよ。
ダメージ強いなぁ。今日からエントリー始まって心機一転な気分だったのに。頑張って行こう!っていう気持ちを無駄にしてくれるなよ。逆に悲しませるなよ。B型の男に言っても無駄か。うん。そうだね。なおぷ(笑)
好き云々の前に大きな壁にぶつかったので、これからやろうとしていた自分の目標を見失ってしまいました。やっぱり優しくて不安にさせないで心のでっかい人がいいなぁ。


と、暗い内容はここまでで!(無理矢理テンション上げてみる)
今日買い物行ってきたヨーン!!!本日手に入れたものメモ。
ビバユーのニットブーツ
ジルのモコモコしたパーカー
ロンソンのストール


以上!!!!!!!
あー楽しかったな。一人で行ったけど(笑)
明日学校に何着ていきましょー。