あーだめだあ!


明日1限からなのに寝れないよー!
雑誌見てたらこんなに時間がたっちゃったー!
シャーロットロンソンのショーパンがバリかわいいのー!今日バイト前に少し見てきて本気で衝動買いしそうになった。まさかの諭吉一枚で買える値段だったからかなり買うか迷ったけど、今月は服の出費がすばらしかったからねー(×∀×)カード使うのも気がひけたので我慢しました。ヴィトンの財布買っちゃったからね。
今年の秋はブーツを2足買う予定なのですが、雑誌を見るとやっぱり109のブーツは可愛くて安いのね(笑)実物見てないからわかんないけど、諭吉一枚で買えるブーツってすごい良心的。10月の大倉ソロコンで東京に行ったときに109で買うか、ビバユーのピンクのブーツ買うかで迷ってる。ニットブーツが安くてしかもボンボンついててめっちゃ可愛かった!スナイデルのニットカーデもかわゆかったの!スナイデルは100%友だちとかぶっちゃうから買わないけどさー。ああ、買い物したいー!
自分が何系が好きなのか今まで謎だったけど最近やっとわかってきたよ。ふあふあ系(笑)マシュマロ系が好きだわあああああ。帽子が似合うように顔痩せしなければ!