飲み会


今日はバイトのタメメンバーとの飲み会でした。笑すぎて酒飲みすぎて今めっちゃ頭痛い。。。(涙)ガンガンして眠れないよー!足浮腫んでるし、一体あたしどーしたんだ?笑
それくらいはしゃぎすぎて大反省。悪ノリしすぎて喉かれちゃったわーい。まぁ楽しすぎたからいっか★(単純)
一番ウケたのがバイトで一番仲のいい女の子の彼氏に、私達(仲のいい男の子と二人で)が悪ノリでメール送ったこと。ちなみに友だちの彼氏も飲み会中です。
まずいきなり
「ちゅーしたい」って送信。笑
彼からの返信を楽しみにしてると、
「○○からちゅーしたいなんて初めて言ってくれたね。ちゅーする?」
まさか乗ってくれるとは思わず、彼女同様大爆笑。
「今からちゅーしよっか♡○○君目つぶって?♡」
ひーひー言いながら送信。
「今日の○○は大胆やね♪うんつぶったよ♡」
彼の柔軟性に軽く尊敬する。とりあえず涙が出るくらい爆笑。私の友達、彼氏をネタにしすぎだろ。
「じゃぁ3秒前♡」
送信。
彼から来たメールは、



「ちゅーするの、恥ずかしいね♡」




もうなんか色々とネタ提供ありがとうございます!!!!!!!涙
「2秒前♡:」じゃなくてもうしちゃった後なんですね!すばらしいです!!!!!涙

こんな遊びしてひたすら笑ってました。私達ってまだ若いね。精神的に子どもだよね。。。
頭痛いの限界!!寝ます!!!!!